のてなトコロ

奥能登すず体験宿泊施設 木ノ浦ビレッジ / のてなトコロ

8棟あるコテージからは、木ノ浦の美しい海が一望できます。また、寝室、リビング、ダイニングの他、全室にキッチンがあり、自炊が出来る空間となっております。豊かな里と海に囲まれた静かな木ノ浦で、のんびりとお過ごしいただけます。

tasola_4.jpg
営業時間:通年
定休日:不定休
住所:珠洲市折戸町ホ部25番1
お問合せ:0768-86-2014
※中・長期滞在の場合は直接お問い合わせください。
webサイト:kinoura-village.com/

kinoura_2.jpgkinoura_3.jpg

店主の"能登のここが好き"
・折戸のトンネルを狼煙方面に抜けた先、浜の向こうに見える洲崎の集落
・若山地区広栗の高架の上(星がきれいです!)
・大谷トンネル手前から左に曲がる農免道路(珠洲の町が一望できる絶景スポットがあります!)
・上戸町のカフェ「鈴々堂」
・ 湯宿「さか本」(すてきな空間でとってもおいしいお料理が食べれます)
他、魅力は本当に沢山あります。木ノ浦ビレッジに来た際は是非聞いてください!

のてスタッフのお勧めポイント
外浦を一望できる立地にたつ木の浦ビレッジからの景色は最高です。宿泊をしない方でも是非立ち寄ってほしい場所。お勧めは平日。平日のカフェはドリンクのみの提供ですが、ドリンクは自家焙煎珈琲、ジュースは地元の食材や季節のもので作っているというこだわり。人もまばらでのんびり海をみて過ごせます。土日祝日は、ピザランチを提供。