島のクラフトマーケット

ガラス_2016

西山芳浩_hp.jpg

推薦作家
西山芳浩
石川県

吹きガラスで普段使いの器を作っています。
石川県に住んで9年になりますが能登は大好きな場所なので楽しめればと思っています。
accessory_hp.jpg


Jiu Glass
石川県

石川県白山市にて電気炉をつかい制作するガラス技法「キルンワーク」にてガラスのアクセサリーなどを中心に制作しております。
今年も能登島に来ることができ皆さんに出会えるのが楽しみです。
安田直己_01_hp.jpg


安田直己
岐阜県

自然をテーマとしているので、ロケーションと重ね合わせて展示してみたいと思いました。
生活に彩を与えるべく作品を、お客様に感じていただきたく思います。



fukuglassworks_hp.jpg


FUKU glassworks
長野県

シンプルでありながらガラスの美しさと共に手に馴染みやすく日常での使いやすさを重視した器や花器の制作をしています。
海から吹く風、能登島へ集まる皆さんとの出会いを楽しみにガラスを携えて長野から出展します。
金津沙矢香_hp.jpg


金津 沙矢香
富山県

どんな小さなモノでも生活を豊かにする力があると思います。
私の作品が、そんなきっかけになればと制作しています。
FullSizeRender_hp.jpg


たなか ふみこ
石川県

高温の酸素バーナを使い、ボロシリケイトガラス(耐熱ガラス)で、小さな器やアクセサリーなどを制作しています。
ガラスの透明感を生かす作品作りを心がけています。



suisai-vase_hp.jpg


アベ リョウコ
富山県

ガラスの器やアクセサリーなどを作っています。
愛着を持って使い続けられるものを目指して制作しています。
のとじま手まつりの素敵な空気のなか、じっくりと作品を見て頂けたら嬉しいです。
サトウカヨ_hp.jpg


サトウ カヨ
長野県

○○のような
○○している様子
 
外の世界で見られる美しい景色をカタチにしたい
そんな想いで思いつくまま自由に制作しています
 
そこだけが何か違う そんな景色を作れたらうれしいです








陶磁  木工  皮革  ガラス    金属    その他