のて(のとじま手まつり)

のて冊子01

のて冊子02

のて冊子03

のて冊子04

往復書簡


移り住んだひと


のとじま手まつり2018まで
あと
島のクラフトマーケット

faq

ご応募の際によくあるお問い合わせをまとめております。

当日のイベントについて

Q.来場者数はどのくらいでしょうか?
A.第12回目となりました2017年は2日間で約4,200人のお客様にご来場いただきました。

Q.クラフトブースでワークショップは可能でしょうか?
A.デモンストレーションは可能ですがワークショップはご遠慮頂いております。

Q.客層について教えてください。
A.30代-40代のファミリー層を中心に幅広い年齢の方にご来場頂いております。



準備について

Q.テントやテーブルの貸し出しはありますか?
A.貸し出しはありません。テント、テーブルは各自での準備をお願いしております。

Q.電源の使用は可能ですか?
A. 1,000円/2日間で貸し出ししておりますが、数に限りがあるため先着順となっております。

Q什器、備品等の用意はどの程度必要ですか?
A.基本的に各自で準備をお願いしております。電源は一部可能なエリアがありますので事前にご相談ください。(電源使用は別料金となります)

Q.前日に搬入できますか?
A.可能です。イベント一ヶ月前に搬入について詳細を記述した書類をお送り致します。

Q.前日などに会場へ作品を送る事は可能ですか?
A.可能です。Weランドさんの管理棟にお送りいただけます。 会場の芝生広場までは徒歩4-5分程度です。

Q.出店区画まで車の搬入は可能ですか?
A.可能です。決められた時間帯内での車の乗り入れが可能です。後日、搬入について詳細を記述した書類をお送り致します。

Q.初日の夜は一度撤収しなければなりませんか?
A.テントはそのままで構いません。
 商品は、防犯、天候の崩れや夜露が心配されるため、一度撤収することをお勧め致します。各自の責任で行って頂いております。

Q.宿の紹介はしていただけるのでしょうか?
A.選考結果後、該当者の方にはweランドの宿泊のご案内と能登島の民宿のリストをお送りしております。

クラフトブース出展募集ページへ